気の話し

今回は “ 気 ” の話しをしようと思います。

面白いことに気を流した時の反応が一人一人違います。
枯渇している方はすぅっと吸いとられるような感じで、なかなかいっぱいにならない。
その逆にすぐにいっぱいになり、その場所から溢れだし、押し返されるような感じになる方もいます。

そんな方はけっこう元気です。

ピリピリやジリジリという感触や攻撃的に反発する感じ。
悪い気を持っていたり、精神的に疲れていらっしゃる方はもっと激しくパチッパチッときたりします。

パワーストーンでもこの感触ありますね。
そんな時は本格的な浄化が必要です。

癒されるようなやさしい感じとか、爽やかで清々しい感じ、などなど様々です。
 

性格や考え方ではなく “ 気 ” が合う方がいます。

そんな方は、ある程度いっぱいになってくると反応しあい、かなり温かくなりこちらまで気持ちよくなります。

そうなった方とは短期間で仲良くなれたりします。

不思議ですね(^^)

 

“ 気を感じたい ” と言っていただければ、人は倒せない( ´艸`)やさしい元気玉を作って手のひらに乗せますので、体験してみてください。

そんな目に見えないエネルギーを感じてみるのも面白いと思います。