気になる人・・・ “ 亜沙 ”

まだまだ寒いですね。
みなさんは大丈夫ですか?

寒いのが大の苦手な山内です(>_<)
 

今回はハマってることをお話しします。

最近 “ 亜沙 ” というアーティストさんに夢中です。

今時だと鬼リピ? して聴いてます(^o^)
 

この亜沙さん “ 和楽器バンド ” のベーシストをしています。

和楽器バンドを知ったのは一昨年くらいだったかなぁ?

仲間に “ 千本桜 ” を聴かされた時です。

震えました・・・

理由のわからない感動が襲い、背中がざわつき涙が湧上がり、しばらく震えていました。

いやぁ、衝撃的でした。


この亜沙さん、最近までそのバンドのベーシストさんという認識しかありませんでした・・・が、ソロ活動していて歌も歌っていました。

これがいい声なんです(^O^)

男性なんですがビジュアルは中性的でかわいくて、低音が魅力的(^^)

そのビジュアルから放たれる、歌い方・歌詞の魅力・アレンジ・オーラは、中毒になります(^^;)
 

おすすめはと言うと、みんないいんですが…一曲にはしぼれないな。

選ぶとすれば…

 

明正フィロソフィー…浮気者エンドロール…吉原ラメント…かなぁ?


YouTube

明正フィロソフィー

浮気者エンドロール

吉原ラメント

“ 亜沙 ” official channel
 

和楽器バンド 千本桜
 

あとはみなさんのお好みですね、ぜひ聴いてみてください。

たぶん、お若い方からずぅっと上の方まで気に入ってもらえるんじゃないかな?

ではまた・・・