詳細なコメントをいただきました。

11月なのに東京に雪降っちゃいましたね(^▽^;) 今日も寒い・・・

寒いのが苦手な山内です(>_<)

 

 

10月の末に初めておいでになりました頭痛でお悩みのhayabusa様から詳細なコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

hayabusa様 東京都 男性 60代

治療の過程
【1回目】
10 月28 日に治療していただきました。続いていた頭痛とキリキリと痛む首、数日前からの睡眠不良が辛くて『頭痛ケア60 分』のメニューを選びました。
 施術はこれまで経験した整体とは異なり、ソフトな指圧といったイメージでした。

痛みは全く無く、だんだんとコリがほぐれていくのが実感できました。翌日は揉み返しがあったものの、久しぶりにすっきりとした朝を迎えることができました。

体感できた効果の主なものとしては以下のようなものです。
 1.頭痛の解消
 2.首の痛みの改善
 3.眼精疲労の改善
 4.肩こりの改善
 5.腰痛の改善
 頭痛については、本日( 11 月8日)まで全く再発していません。首の痛みについては、これまでのキリキリとくる痛みはなくなりましたし全体的に軽くなったような感覚です。

眼精疲労については、目のカスミが大幅に改善され、翌29 日の午前中はよく晴れていたため、久しぶりに山の青さというものを実感しました。肩こり・腰痛についても、1回の治療でかなり楽になりました。
 症状がひどかったため、60 分のコースであるにもかかわらず、時間を大幅に超過して治療していただき大変ありがたく思っています。

素晴らしい効果を実感できたことから、今後継続して治療を受けたいと思っています。

 

 特に、肩こり・腰痛は、40 年前の柔道における右肩のケガから引きずっていて、これまでの整体、指圧、マッサージ等においても完治できなかったものでありますが、期待をもって通いたいと思います。

症状の改善については、参考までに続報したいと思います。

 

 私のような症状をお持ちの方で、あきらめかけておられる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

お薦めできます。

2回目以降続きはこちら

 

 

かなりの重症でしたので楽になるのに時間がかかるかと思いましたが、一度でだいぶ楽になられたようで良かったです。

現在、おいでになる度に筋肉がj柔らかくなり、自然に歪みが改善され姿勢も良くなられています。

身長も縮んでいた分伸びたみたいで、わたしより背が高い方なのですがさらに目線が上になりました(^o^)

 

頭痛の軽減とともに目の見え方も改善されたようで今後が楽しみです。

 

お会いする度にお元気になられ、笑顔が見られ幸せそうです。

こんな笑顔を見る度にこの仕事してて良かったな、と思います。

 

 

皆さん、寒さ対策して体調くずさないでくださいね。

では、また・・・